●ボツネタ Best Selection FILE5

引き続き、項番801番以降のボツネタBestです。なお、コーナー名、名前の()内のボケはフォローしきれないんで、割愛しました。


【裏伊東家の食卓】
★小柄なあのコの制服を着こなす裏技
★大家さんの手違いで女の子と一緒に住む事になる裏技
(ピカわ)



【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.今週のTBS「世界遺産」。どこがテーマ?
A.荒川自然公園
(ここはグリーンスタジアム)
※PNは読まれていませんが、同様のネタの採用がありました(つまり放送のは他の人とネタという可能性もあります)。


【Up's音頭】
♪臭い飯を味わされ
味付け変わった周兄弟
てなこたぁ忘れて踊ろじゃないか
Up’s音頭でソソレソレ
♪森の小さな教会で
教祖が「死のう」と言いました
てなこたぁ忘れて踊ろじゃないか
Up’s音頭でソソレソレ 
(消印所沢)


【逆世界遺産】
★ドラマのワンシーン、大量の書類など持った人にほかの人がぶつかる。
(さかえたかし)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.今日は三者面談。俺ばっくれ。折を見て校門に向かおうとすると、下駄箱で何度も担任に頭を下げているお袋を発見。さて、俺どうする?
A.急いでその場から走り去る
(クレイジー関口君)


【3点ゲーム】
★早い話、テトリスのぱくりだが、
落ちてくるものが、孫の欲しい
ものとおばあちゃんのプレゼン
ト、内山君と学力、伊集院と高
視聴率など、どうにも組みあわ
ないものばかり。コントローラ
ーを、カールをつまんだ指で触
られるのもむかつく。手を洗え!
(消印所沢)


【豆知識予備校】
★「麻雀豆知識」
日本では東西南北、麻雀では東南西北といいます。これはいい方が違うだけでなく、実際の方角も異なっていることにお気づきでしょうか。そう、東と西が逆なのです。
これには、確固たる答えはないのですが、最も有力な説は、実際に紙に麻雀の回りで東南西北と書いてみてください。そして、その紙を、東南西北と書いたほうを空に向けて、下から見てください。すると、実際の方角と一致すると思います。
これから推察できることは、これは天上の人々の遊戯を地上に下ろしたということ。中国のような大陸で夜に方位を知るには、星(地上から見た空)が基準となっていたことです。つまり、空の世界を人々が夢みていたのです。
(役満なら国士無双)


【だめにんげんだもの】
★覚えてないのに「久しぶりだね〜」と言われる気持ち
 みとぅを
(佐々木宣言!!)


【だめにんげんだもの】
★写真屋さんは僕のことが嫌いなのかなぁ
 みとぅを
(冬の霧島)


【裏伊東家の食卓】
★いじめっ子の要求を過剰に満たして罪悪感を抱かせる裏技。
(さかえたかし)


【だめにんげんだもの】
★「服装を一色で統一すること」=「オシャレ」
 みとぅを
(桐島紀彦)


【だめにんげんだもの】
★万引きしたのは、少なくとも、僕じゃない。僕は、たまたまあのとき見たくもない犯人を目撃させられたのと、それをお店の人に無理やり証言させられただけだ。でも、なんかあれ以来、あのTSUTAYAには行きにくくなった。なんでなんだろう…。
(クレイジー関口君)


【裏伊東家の食卓】
★競馬場の舞い散るハズレ馬券を金に換える裏ワザ
(まげまげ)


【だめにんげんだもの】
★「50円ある?」「ない。」初恋終了
 みとぅを
(タモリ空)


【逆世界遺産】
★「ねぇ、ちゃんと寝た!?」「おけ、つかんだ事有る?」などの、言葉遊び。
(レ ミゼラブりゃー!)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.さーて、来週のサザエさんは? 「マスオです。会社の金を使い込んでもうすぐバレそうですが、アナゴくんがスケープゴートになってくれるから大丈夫です。さて次回は、「ワカメ援助交際」「レイプ犯初公判」「(ピーーーー)」の三本です。来週もまた、見て下さいねー! ジャン、ケン・・・ズキューン、ッキューン(銃声)
さて、もう一本のお話は?
A.弱点は右こめかみ
(じん六さんの宴)


【裏伊東家の食卓】
★トキワ荘一ヶ所に漫画家を集め、仕事の依頼や監視を能率よくやる裏技

★野武士に襲われている村をたった7人で救う裏技
(消印所沢@脳梗塞で入院中)


【裏伊東家の食卓】
★マンガマニアの友人に、そのプライドを利用して、自分の読みたいマンガを自由自在に買わせる裏技。
(一般人mk2)



【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.進藤「おい、順、鳥人間ってこいよ。」そう言われて私鈴木順がふんどし姿で両脇に赤い羽根を5本ずつぶっさすという鳥人間っぷりでチャレンジ部門に出場した時の順位は?
A.第4位
(パワフル藤田さん)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.足し算の問題です。江藤+工藤+河本+メイ+不協和音+ケツアゴ とくれば、いくら?
A.第4位

★Q.「ビューティフルライフ」を見た人100人に聞きました。答えは4つ。1つは「キムタクかっこいいー!!」2つ目は「キムタク大好きー!!」3つ目は「キムタクー!!」さて、もう一つの答え、「おもしろい」はどれくらいの支持を得たでしょうか?
A.第4位
(じん六さんの宴)


【Up's音頭】
♪オレがマフィアに撃たれることが〜
未来日記に書いてある〜
てなこと忘れておどろじゃないか
UP’S音頭でソソレソレ〜
(ライトニング)


【だめにんげんだもの】
★僕がノーパンで帰宅した理由
 みとぅを
(ピカわ)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.進藤「順さん、今までひどいことしちゃってゴメンね。本当は私、順さんのことが好き、ううん愛してるの。お願い私を抱いて、そしてキスして。」
順「晶子」
進藤「順」
パパラパララパパラパパー、おはよう僕ノラクロ、起きる時間だよ、起きろーーー。(もしくはドラえもん目覚し)はっ、何だよ夢かぁ。
さて、この日の進藤アナからの試練は日没までに富士の樹海で何を見つけてくることだったでしょうか。
A.1UPキノコ
(パワフル藤田さん)


【だめにんげんだもの】
★アダルトビデオを見ているときに限って急な間違い電話
 みとぅを
★アダルトビデオを見ているときに限って親予定より早く帰宅
 みとぅを
★アダルトビデオを見ているときに限って妙に外が騒がしい
 みとぅを
(カードデス)


【Up's音頭】
♪完全犯罪実行中ー
すべて「電波」で生放送ー
てなこと忘れておどろじゃないか
アップス音頭でソソレソレー
♪人間ドックの翌日にー
細菌学者がオレんちにー
てなこと忘れておどろじゃないか
アップス音頭でソソレソレー
(さかえたかし)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.まちかどで16人に聞きました。ピングーとキティちゃんとスヌーピーと僕。持ちたいキャラクターグッズはどれ?のアンケートで、意外に健闘した僕の順位は何位だったでしょうか!
A.第4位
(高田)


【Up's音頭】
♪風見しんごが紹介してた〜
バカには見えない服をくれ〜
てなこと忘れておどろじゃないか〜
UP’S音頭でソソレソレ〜
(ライトニング)


【あそび】
★法学や経済学用語に「恋の」をつけて、使えそうなものについては、どんなものなのか、いろいろ考えてみる。
(例)恋の先取特権,恋の買戻し特約,恋の善意の第3者,恋のポートフォリオ,恋の損益分岐点,恋の先入先出法
(ステファノ条約調印式)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.田中星児さんの頭に生えているものは?
A.1UPキノコ

★Q.僕が小学校から帰る時、いつもやっていた「路上スーパーマリオ」で、クリーニング屋の前の四角いマンホールを踏むと、僕の心の中に出てきていた物とは?
A.1UPキノコ
(ここはグリーンスタジアム)
※PNは読まれていませんが、同様のネタの採用がありました。



【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.豹柄のビキニを着て、とんがりコーンを頭にのせて町を練り歩く「なんちゃってラムだっちゃ」この行為で罪に問われることはありませんが、もし調子に乗ってビキニを脱いだら懲役何年?
A.懲役5年
(パワフル藤田さん)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.ニューヨークのシンボル自由の女神が右手に持って掲げているものは何?
A.1UPキノコ
(まげまげ)


【Up's音頭】
♪好きなあの娘の検尿欲しさに
3年連続保健委員
てなこと忘れて踊ろじゃないかぁ
UP'S音頭でソソレソレ
(中野区の牢名主)


【だめにんげんだもの】
★そうか・・・山本さんのジャージなら名字一緒だからばれねぇのか・・・
 みとぅお
(逆噴射)


【逆世界遺産】
★ガングロ・ヤマンバのコギャルを色白・大人系に変身させて「かわいくなった〜、きれいになった〜」「絶対こっちのほうがいいよ〜」なんてことをいって大団円の企画。 
(大村彩子19歳男子)


【Up's音頭】
♪惰性で過ごしてはいけないと
違う仕方で手淫する〜
てなこたぁ忘れて踊ろじゃないか
Up’s音頭でソソレソレ
(たかさま)


【だめにんげんだもの】
★じゃあ、オレは二次元人しか愛せないからストーカーになる心配はないな
 みとぅを
(佐々木宣言!!)


【あそび】
★あらゆることを「屁オチ」にして考えてみる。
(例)大脱出モノで大爆破まであと5秒!で、屁,でてきたイリュージョニストのコメントが、屁,首相の国会答弁、屁。で閉会,裁判官、屁で判決をいいわたす,ヒーローインタビューが、屁,トレンディードラマ、本来ならキスのシーンが、屁,で、エンディングのテロップ,クイズ王の解答が、屁,相撲、立会いの瞬間、屁。それで勝敗決定,オーディション番組、プロデューサーが重大発言で、屁,屁のあと、「TSUNAMI」が流れる,タイタニック号の先端でポーズきめながら、屁
(大村彩子19歳男子)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.結局のところ、結成から解散に至るまでずっと仁絵ちゃんは何位だったでしょうか?
A.第四位
★Q.さて今年もTBSには初々しい新人アナウンサーが幾人入社してきましたが、既に彼らには前歯がありません。その原因は毎日5回の通例儀式となっている「私、進藤晶子の美貌ランキングは世界何位〜?」というキャワユイ質問に対してとち狂った返答をしたためです。ったくよ〜これだから新人はやんなるぜぇ〜!順なんて一秒かからずに「もちろん永世名誉一位でございます」くらいの事は返すってぇのによ〜!さて、この新人どもがぬかしやがったふざけた順位とは一体何位でしょうか?
A.第四位
(動かす力)


【だめにんげんだもの】
★悲しくもうれしくも何とも無いのに、大泣き
 みとぅを
(レ ミゼラブル!)


【だめにんげんだもの】
★親父が覆暦を消さずに、エロHPへ行っていたのを見たときの悲しさ・・・
 みとぅを
(役満なら国士無双)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.「ザ・ベースボールクイズ」!! いくぞ伊集院君! 第1問!?
A.ホームラン
(ここはグリーンスタジアム)


【妄想狂詩】
★以前、この掲示板で、手造を「手淫」と読む、というのがあって、そこから「精子酒」という話が出てきて、「そういう酒でも国税局の査察の対象になるのか?」という話に発展しましたよね? 国税庁云々を言い出したのは当方ですけど。
それで思ったんですが、国税局はどこまでを「酒」と認めてるんでしょうね? あくまで、食べ物から作ったものに限るのか、それとも、原料がどんなに珍奇でも、アルコールを含んでいれば「酒」扱いにして取り締まりやるのか? たまたまよぉ、ヘドロ遊びしていてよぉ、ヘドロが偶然発酵してアルコールが生成されても、「これは酒だな! 逮捕するぅ〜!」ってことになったら恐えじゃねえかよぉ!
でよぉ、国税局にはちゃんと「珍奇」課があってよぉ、きっと毎日、全国から届いた珍奇なものから作った酒を、専門職員が利き酒してんだよぉ! そいつら、訓練されててよぉ、一口飲んだだけで「これは、プラスティック。しかも、売れ残ったプラモデル、1/144ボールから作ったものですね。ガンダムとはまろ味が違いますね」とか分かるに違いねえんだよぉ!
中には、酒だか毒だか分かんねーもの飲み過ぎて、殉職する検査官も続出してるに違いねぇよぉ〜! それで検査官がなり手がすくねえもんだから、人手が足りなくなると、全国民の中から適当に抽選して、無理ヤリ次の検査官にしてるんだよぉ〜!
「ドンドンドン! 国税庁の者だ! ここを開けろ!」うわぁ〜! 俺んとこにもとうとう来たよ! どうすりゃいいんだよぉ〜?!
大丈夫です。しょせんこの世は、一匹の蝶々が見ている夢に過ぎないので、ぜんぜん平気でぇ〜す!
(消印所沢?)


<<601〜800へ戻る ●ボツネタBestのTopへ >>1001〜1200へ

●Topページへ


inserted by FC2 system