●読書感想文コンクール優秀賞トロフィー


・・・ってのをもらえるはずだったんですよ、ホントはね。
Oh!デカ木曜日のハガキコーナーとしてあった、『読書感想文コンクール』で、『JR東中野駅の伝言板を読んで』という、私の書いた感想文が、みごと最優秀賞を獲得。トロフィーを送りますと言う話しだったんですが・・・。
当時のディレクターだから、誰だったっけなぁ。菊池さんかなぁ。今からでもくださぁい。待ってます。

すみませんねぇ、こんなページで。

(追記)深夜のバカ力1999年11月29日放送で、不意に電話がかかってきて本名で出演してしまった際の「ショップ自分単行本5冊セット」ってのも、まだ来てません。あと、日曜大将軍からも来てないものがあるんですが、それについては今度どっかで書きます。。。


●前のページに戻る


inserted by FC2 system