●TBS特製しょぼちん郵便為替払出証書


だから、しょぼちん郵便為替はありえないっての。はい、普通の郵便為替ですね。で、日曜大将軍の頃と違うのは、(ま、デザインは郵便局側の事情として)郵便為替事務センターから“ゆうちょ”の封筒で送られてくる様になった事。ノベルティって結構、局の封筒で送られてくるのが嬉しかったりもするもんなので、大将軍の頃の様にTBSから送ってほしいなぁ、と思ったりもします(ついでに、この“郵便為替を使う”って方法もなんとかなりませんか?いや普通に働いてるとなかなか郵便局って行けなくって。実はいままで、15,000円分くらい失効してます…)。


●前のページに戻る


inserted by FC2 system