●このホームページについて


このホームページは伊集院光の過去のラジオについて振り返り、データベース化した非常に後ろ向きなページです。伊集院光関連のページは数多く存在しますが、その多くが現在放送中の『伊集院光のUP's Monday 〜深夜のバカ力〜』についてのものです。まあ、10代のファンなどはUP'sから伊集院リスナーになったという人も多い事でしょうから、当然かもしれません。そのような状況を見るにつけ、そういう人達の中には、私のような20代半ばのリスナーの持つ、過去の放送についての資料を貴重に思う人もいるのではないかと思い、開設したのがこのページです。

資料の多くは私がはがき職人として活動していた、『伊集院光のANN金曜U部』〜『伊集院光のOh!デカナイト』初期のものとなります。10代のリスナーは過去の伊集院を知るために、20代以上のリスナーは過去を懐古するのに利用していただければ幸いです。

なお、このページは、私が個人的な思い付きで作成したものですので、突然内容変更したり、止めちゃったりするかもしれません。なにしろ、伊集院リスナーを10年以上やってるもんで、当然モラルはありませんし、エスケイプ病もでます。その辺ご理解の上でお楽しみください。

なお、今後はハガキコーナーを中心に、テキスト化していく予定です。


●Topページに戻る


inserted by FC2 system