●部活内いじめコーナー

伊集院の野球部時代のしごき(いじめ?)のフリートークから、「文化部にもしごきがあるんだろうか?」と言った所、ふつおたで、大量に反応があったため、1週のみ行われたコーナー


★鶴光さんわんばんこ(※1)。と言うわけで、私は、我が母校であるS高校の鉄道研究部のしごきを紹介します。この部は文化部なのに、運動部よりもきついとの評判で、特に1年生のしごきにはものすごいものがあります。1年生は好奇心を養うために、インチキなスターライトエクスプレスのような格好をさせられて、グラウンドを30周させ、その上、電車の車輪をバーベル代わりにして、ベンチプレスもやらされるなどの、わけのわかんないしごきを受けます。でも、こんな部でもいい事はあり、弱かった1年生達が、1学期の中ごろはあら不思議、みんなマッチョマンになってしまい、自分に自信も付き、生理痛も吹っ飛んじゃうぜ。
(福岡県/PN:ミサイル川崎)
※1伊集院突っ込み これ、ほっときます。


★ハクション大魔王、おはようございます。わが日大N高校の物理部(天文部)の合宿の時にやる後輩いじめを紹介します。まず、OBが、1位から3位まで商品を用意し、パラシュート花火を何十発も打ち上げます。高校生はそれを取りあって、数を競うのですが、そのときに、OBは、パラシュートを取りあってる高校生の胸の中に、ロケット花火を水平に打ち込んで楽しむのです。逃げ回りながらパラシュートに飛びつく高校生、これは地獄ですよ(※2)。
(斎藤たくや)
※2伊集院コメント これはさ、何の特訓になるわけ?


★わが校の美術部のいじめを、紹介します。わが美術部のいじめは、主に部活をサボった奴がいじめられます。そのいじめとは、椅子に座らされて、5分間、耳・首筋を筆でくすぐられます。腕や、太ももに鳥肌が立つのもいます。ちなみに、Tクンは3分で顔が真っ赤になり、4分半で鼻血を出してぶっ倒れました。恐ろしいいじめです。
(兵庫県/PN:ペンネームに悩んだ男)


●金曜ANN2部へ


inserted by FC2 system