●ボツネタ Best Selection FILE9

引き続き、項番1601番以降のボツネタBestです。なお、コーナー名のボケはフォローしきれないんで、割愛してあります。


【裏伊東家の食卓】
★クラスの女子全員に『話があるので放課後女子更衣室に来てください』という手紙を出すことで、放課後、女子を更衣室から遠ざけ、その隙に堂々と忍び込む裏技
★全身大ヤケドで皮膚を移植しなければ助からないという状況で、「ちんこの皮を移植してください」ということでタダで包茎手術をしてもらえるうえに命も助かる裏技
★常に団旗を掲げることで勃っているのを隠す裏技
(よんスタ。)


【裏伊東家の食卓】
★今まさに三途の川を渡ろうとしているとき、普段の気の弱さから渡し舟の舟賃をカツアゲされ、無事現世に帰ってくる裏ワザ
★児玉清にチョップをお見舞いさせられる答え
(江戸の神秘)


【だめにんげんだもの】
★絵的には面白い、告白
みとぅお
(一般人mk2)


【Up's音頭】
♪容疑者全員一列並べ
ビンタ張ってく名探偵
てなこた忘れておどろじゃないか
アップス音頭でソソレソレ
(さかえたかし(パワプロ中毒))


【裏伊東家の食卓】
★敢えて狐に化かされて肥溜めに落ちる事で、漏らしているのを隠す裏技
(閏月)


【日本一短いデブへの手紙】
★新しいドラえもんの道具「仮釈砲」
★新しいドラえもんの道具「底無し沼作り機」
(むらかみ)


【裏伊東家の食卓】
★東京コミック・ショーが,ただ黙って蛇を黙々と出すようになる裏技
(消印所沢)


【だめにんげんだもの】
★そうかぁ・・・みんなは僕なんかより松葉杖で遊んでるほうが楽しいんだ
みとぅを
(柚子最中)


【だめにんげんだもの】
★マイクを通して僕を励ます先生と、父兄からの応援と、わざわざ僕のためにゴールテープを張る委員二人と、そんな周りとは絶対温度の違うクラスのみんなの顔ぶれが否応なく迫って来る。そんな運動会の夢。
みとぅを
(クレイジー関口君)


【逆世界遺産】
☆30分くらいしか短縮されない特急電車
(ソニックウイングス)


【裏伊東家の食卓】
★ゲームセンターでたくさんのギャラリーがいる中、ギターフリークスのプレイを1曲でやめて帰ることによって、プチ・ラルク気分を味わう裏ワザ
(ライトニング改めスイカ泥棒)


【裏伊東家の食卓】
★回収業者を装って回収した乳製品で、しばらく生き延びる裏技
★タモリミュージアムが5軒ある村
(じん六さんの宴)
※例のスノー印の件が騒がれてた週のネタです


【3点ゲーム】
★初めはただのキャラ替えゲーム
かと思ったが、ストーリーモー
ドの『CM中にトイレまで爆走し
山本監督のエロコーナーまでに
帰ってくる』は面白い。しかし、
ゲームの途中で主人公がぱった
りと姿を消してしまったのには
閉口。これでは、題名の『爆走!
トマ乱一世』の意味が...
(一般人mk2)


【日本一短いデブへの手紙】
★やなハッピーサマーウエディング
「紹介します。証券会社に勤めている、杉本さん。背は、まあ低い方だけど、優しい人。父さんと一緒で、友好目的でやってきたUFOをジャックして、桜坂に群がるつがいの珍獣たちをレーザーブラスターで跡形もなく蒸発させることが趣味なの。だって、転んだ拍子に、傷口から油圧シャフトと製造番号が見えてしまうような人に悪い人はいないって、父さん言ってたし。ね、おとーさん」
★やなハッピーサマーウエディング
「紹介します。証券会社に勤めている、杉本さん。背は、まあ低い方だけど、優しい人。父さんと一緒で、IT関連株でボロ儲けした金でMITに特別研究班を設置、何を作らせるのかと思えば着せ替えカメラ、それで久米宏に蛇革の小柳ライクな服を着せたり、ピカチュウショウの気ぐるみを血染めの白ワイシャツに替えたりするのが趣味なの。だって、両耳からちょい脳がはみ出してることも気付かずにタワレコで新譜を試聴し、ハイパーGO号のオーディションを受けたつもりがいつの間にか産道を逆戻りしているような人に悪い人はいないって、父さん言ってたし。ね、おとーさん」
(顔というよりカオス)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.某局での中傷的発言にすっかりブルーになってしまった倉木麻衣さん。でも、気にすることはありません。あなたの歌やサウンドを支持する人の気持ちには、なんら変わりはないのですから。さて、そんな彼女。音楽業界では何年に一度の逸材と評価されている?
A.0.5
(高田文子)


【裏伊東家の食卓】
★常にサングラスをして生活して暗闇に目を慣らすことで、明かりをつけずに女子更衣室を探検できる裏ワザ
★とび出すメガネをかけて巨乳モノのAVを見ることでパイ間に挟まれて圧死する妄想に浸る裏ワザ
(まげまげ)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.名字を、「しゃく」ではなく「しやく」と発音しないと怒って帰ってしまうタレントといえば、誰?
A.釈由美子
★Q.音楽の問題です。最近、SAKURA、槇原則之、翔、シド・ヴィシャスという豪華メンバーで結成されたバンド、「ライス・アン・スメル」ですが、うち一人は物故者ということが判明したため、現在は何人組で活動中?
A.3人組
(顔というよりカオス)


【裏伊東家の食卓】
★奥様のボディーガードからファンデーションを聞かれたら山海塾を紹介する裏技
(ピカわ)


【涙あふれて】
★ブックオフに「躍進するそごう」という本が売っていた。100円で
(むらかみ)


【裏伊東家の食卓】
★中山エミリ似の子犬を飼う彼女をなんとかして若松監督似にしていく裏技
(ステファ)


【だめにんげんだもの】
★車に注ぐ愛情を、女性に例える友人の話を、免許もなく童貞の僕が聞いているさま
(顔というよりカオス)
※NEWラジパラザウルスレス ごめん、例えが全然わかんねぇんだけど、要はその車って肉で言うと何肉くらいイイの?
※さかえたかし氏レス その車って、美少女ゲームメーカーだとどのくらい?
※クレイジー関口君氏レス その車は、電車で言うと何系くらいいいの?
※消印所沢,改め,山下清氏レス その車,兵隊の位で言うと,どのくらい?
※ここはグリーンスタジアム氏レス その車、星野のカーブの曲がりで言うと、どのくらい?
※ステファ氏レス その車って、ドラフトでいうと、どの球団の何位ぐらい?



【裏伊東家の食卓】
★使い古したダッチワイフに婦人警官の制服を着せ、道端に立たせて第2の人生を歩んでもらう裏技
★3日で消えた動物王国
(仙台駅西口集合)


【だめにんげんだもの】
★高校野球を見ていて何気なく投球フォームのマネをする俺をおふくろが見ていた
みとぅお
(逆噴射)


【だめにんげんだもの】
★店員のつり銭の間違いをいうのも面倒くさくて
みとぅを
(佐々木宣言!!)


【Up's音頭】
♪オレの携帯ストラップ
どうも子馬の腸みたい 
てなこたわすれておどろじゃないか〜
アップス音頭でソソレソレ〜
(さかえたかし)


【Up's音頭】
♪俺の小指の赤い糸〜
手繰っていったら古井戸に〜
てなこたぁ忘れて踊ろじゃないか
UP’S音頭でソソレソレ
(ピカわ)


【だめにんげんだもの】
★家族と久しぶりに旅行。喜んだ父が、奮発してグリーン車を。しかし、当日うちの買ったはずの席に怖そうなおじさんたちが。その時、父が、家族の前で威厳を見せようと思ったのか、やたら堂々とした態度で文句を言いに行き、殴られ、逆に謝らせられ、そのあと結局自由席に行く。会話はなし。そんな3泊4日
みとぅを
(顔というよりカオス)


【だめにんげんだもの】
★散髪に行かないための長髪
みとぅお
★同級生に「先輩!」というのが嫌で、会社を二週間で辞めた俺を慰めてくる、フリーターなりたての父親
みとぅお
★姉の下着をはいてみてそれがゆるかった時
みとぅお
★「…たぶん、これを届けてあげても、素敵な出会いどころか、変態扱いだな。」と思い直し、マイポケットへ
みとぅお
(クレイジー関口君)


【裏伊東家の食卓】
★きっちりと仕上げたリーゼントの中に、ヤスリを仕込んで投手をする裏技
★こぶ平に、難しいことをわかったと言わせるだけの拷問
(めざせアドリアノープルの始球式)


【裏伊東家の食卓】
★デート中、クオーターバックにタックルをきめたのでスクラムを組まなくてはならなくなる事で、さりげなく彼女の肩を抱き寄せる裏技
★ナースAVを見せる事で、息子が医者を志すようになる裏技
★チョモランマで遭難する事で、薬やアルコールに頼らずに不眠症を克服する裏技
(ピカわ)


【だめにんげんだもの】
★アイスの当たり棒をカツアゲ
みとぅを
★おふくろとチューペット半分こ
みとぅを
(冬の霧島)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.タレントの西村知美さんの頭の中で、常時開催されているイベントといえば何でしょうか?
A.まんが祭り
(じん六さんの宴)


【だめにんげんだもの】
★抜いてみたケツ毛が枝毛
★調子にのって、また抜くと毛根から抜けた
★最後に枝毛ケツ毛とそうでないやつをよりわけ
★そんなわけで集まった「枝毛ケツ毛」を頭に植毛する夢
みとぅを
(大村彩子20歳男子)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.甲子園球場で、タイガースファンが7回裏の攻撃の前に飛ばす物といえば何?
A.大根
★Q.俺の右手はドリルだぜ。では左手は?
A.大根
(ここはグリーンスタジアム)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.遊園地の“戦隊ヒーロー・ショー”の客席が今日はいつに無くザワついているのは、よりによって何色のコスチュームを着たメンバーの股間が、遠目にも明らかなほど立派に突っ張らかってしまっているためでしょうか?
A.ピンク
(いづみかわもりお)


【早押しクイズQQQのQ】
★Q.先頃行われた第1回童貞川柳コンクールで、銅賞に輝いた作品は、『5分だけ 神様僕を キムタクに』銀賞に輝いた作品は、『エロ漫画 買う金無くて ついに書く』では、みごと金賞に輝いた作品は、『助手席に 優香を乗せた…』さてその後は?
A.スーパーカー
(よんスタ(ボツネタ製作所部長))


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.ことわざの問題。よく「バファリンの半分はやさしさで出来ています」といわれますが、残りの半分は5種類の成分がそれぞれ10%ずつ含まれています。その内訳は、ノーシン、ロトの剣、ホビージャパン9月特大号、山川恵里佳の宣伝してるアレと、最後の一つは?
A.スーパーカー
(胃もたれイモータル)


【だめにんげんだもの】
★親戚のガキがオレにつけたニックネーム「ドラえもんのいないのび太」に親戚一同爆笑
みつぅを
(さかえたかし)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.馬鹿な小学生の大半が、焦ってアサガオの種を植え始める日といえばどんな日でしょう?
A.夏休み最後の日
★Q.友人の横田君イチオシのラブシチュエーションと言えば、朝、自分が遅刻寸前で走って登校していると、同じく遅刻しそうで急いでいる、トーストちょいかじりの可愛い女性徒の乗る何と道の角っこで激突して始まるのがベターだとほざいているでしょうか?
A.スーパーカー
(動かす力)


<<1401〜1600へ戻る ●ボツネタBestのTopへ

●Topページへ


inserted by FC2 system