●ボツネタ Best Selection FILE8

引き続き、項番1401番以降のボツネタBestです。なお、コーナー名のボケはフォローしきれないんで、割愛してあります。また、この頃から事前投稿→採用という方がやたらと増えてしまったため、制度は廃止します。追っかけきれないんで。。。


【ぷろでゅる?(キャッチフレーズ)】
★偏差値40のままの大学受験
★ないといいながない
(約天馬(月と暮らす))


【ぷろでゅる?(歌詞案)】
★一句できたぞ肥だめで
(冬の霧島)


【あそび】
★willブランドをおしゃれじゃないものにつけるあそび
 例 will生コン、will鯉のえさ、willうまい棒
(ドン・むらかみ)
※まげまげ氏レス will部分カツラ
※佐々木宣言!!氏レス willたわし
※高田文子氏レス willおじぃちゃん
※ここはグリーンスタジアム氏レス willニセウンチ
※冬の霧島氏レス willゴキジェット
※NEWラジパラザウルスレス willパーマン第2巻
※ステファ氏レス Willかつをぶし削り
※消印所沢?氏レス 2軍改め「will神戸」
※パワーニコ…氏レス willセクハラIN裁判所(合法!)
※高田文子氏レス will横山ノック
※ソニックウイングス氏レス WILL核貯蔵庫
※逆噴射氏レス will酢こんぶ
※クレイジー関口君氏レス willガルベス(つまりいいガルベス)


【夢廃工場】
★一冊の本を読んでいます。
まず舞台は1920年代のアメリカ。「自称」探偵の男が、乗り遅れそうになった客船に乗るため、偶然通りかかった車に同乗させてもらっています。船の上でなんやかんやあって、連続殺人がおこりますが、解決せず終了。
それから数十年後。当時客船に乗っていた人たちやその周囲のひとたちが事件に巻き込まれていきます。乗客の一人のジル・シーレーンは、ある探偵を雇って調査を依頼します。それから登場人物同士の対立やら葛藤やら殺人やらいろいろあって最後に探偵が登場人物を集めて、謎解きをはじめます。あらゆる可能性が否定されていよいよ犯人がいないという話になったところで、本は最終章になり、その最初のページをめくったところで。覚醒。
PS 誰か犯人を教えてください。
(さかえたかし )


【裏伊東家の食卓】
★オティンのカティンコティンを、母親を思い出すことで鎮める裏ワザ
★タイムマシンに乗って、親父とおふくろを出会わせない裏ワザ
(佐々木宣言!!)


【裏伊東家の食卓】
★若き日の東儀秀樹に、ロック音楽ではなく、東京コミック・ショーに興味を持たせ、日本初の雅楽漫談をする人を育てる裏技
(消印所沢?)


【裏伊東家の食卓】
★ジャミロクワイと漢字で書けるヤンキー
★「な〜にいってんだか」と言って北朝鮮に渡ったテロリストを日本に帰さない裏技
(ステファ)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.大阪ドームに来た観客に聞きました。「今日一番面白かったことはなんですか?」その結果第三位は「大塚のナイスピッチング」、第二位は「ローズの特大ホームラン」でしたが、さて、最も多かった答えは、誰の金髪だったでしょうか?
A.中村
★Q.福留功男さんと森久美子さんが共演する日本一危険なTV番組・「THE! おいしい番組」。収録中、田中義剛さんと今日のゲスト・鈴木史郎さんのダジャレコンボにより、留さんの怒りゲージはグングン上昇。対照的に、長い収録時間のせいで森さんの判断力は鈍る一方です。さて、この二人の利害が一致した時完成した料理は、「田中風味肉ジャガ」ともう一つは、何でダシを取ったオデンでしょうか?
A.鈴木
(じん六さんの宴)


【裏伊東家の食卓】
★大槻教授の大切な花瓶を割ってしまったり、楽しみにしていた冷蔵庫の「丸ごとバナナ」を食べてしまっても、周囲に焦げ跡を残すことによりプラズマの仕業だと思わせる裏技
★吉村作治が寝ている間にコッソリ髭を剃ったり、ホルスの眼をまぶたに油性ペンで描いても、黄金の仮面を置いていくことでツタンカーメンの呪いと思わせる裏技
(ピカわ)


【だめにんげんだもの】
★自分では、相当うまいと思いながら描いていた漫画キャラの絵を、十年ぶりに見てみたよ。    みとぅお
(クレイジー関口君)


【裏伊東家の食卓】
★ねりからしとケチャップで、キレイなチューリップを描く裏ワザ
★宮尾すすむが引いた社長
(ここはグリーンスタジアム)


【Up's音頭】
♪近所で起こったツチノコ騒ぎー
もしやオイラの野グソではー
てなこた忘れておどろじゃないか
アップス音頭でソソレソレ
(さかえたかし)


【裏伊東家の食卓】
★あえて裸で店に入ることにより万引きGメンの目をそらす裏技
★あえて同窓会に行き、あえてみんなに話しかけることで同窓会を盛り下げる裏技
(よんスタ♪)


【裏伊東家の食卓】
★AVの肝心な部分で突如コウノトリが飛んだり、キャベツ畑が出てくるようビデオを編集、そのオリジナルAVを、親戚の子の手の届くところにわざと置き、その子の、目覚め始めた性への関心をすっぱり断ち切る裏技
(消印所沢?)


【ぷろでゅる?(歌詞案)】
★「瞬間」を「とき」とか言うように、いわゆる「当て字」で歌詞カードに詞を書く
例:「ブルマ泥棒」→「しごと」、「淫夢」→「ゆめ」、「女子の体操着」→「たから」
(じん六さんの宴)
※まげまげ氏レス 「手淫材料」→「よくぼう」
※逆噴射氏レス 「手淫」→「いやし」
※よんスタ♪氏レス 「女子更衣室」→「らくえん」
※さかえたかし氏レス 「深夜の女子高」→「ダンジョン」
※ステファ氏レス 「写真集」→「えいよう」
※ソニックウイングス氏レス 「笛なめ」→「あい」
※冬の霧島氏レス 「ときメモ」→「いきがい」
※クレイジー関口君氏レス 「AV」→「恋」
※Re Mizeraburu氏レス ストーカー→かなわぬ夢
※かわだ氏レス 「風俗街」→「ガンダーラ」


【だめにんげんだもの】
★母親が俺のプリクラを勝手に自分の財布に貼っていた時の気持ち
みとうお
(ソニックウイングス)


【だめにんげんだもの】
★妹とコミュニケーションをとるために、嵐の顔と名前を徹夜で覚えようとする父
みとぅお
★あの日以来、村田さんは僕から一番離れた席を選んで座るようになった
みとぅお
(閏月)


【だめにんげんだもの】
★手作りのいため玉葱とブレンドスパイスを利かせたおいしいカレーライスに自筆の彼女の置き手紙を添えて
みとぅお
★コレクションを捨てる勇気がなくて自殺を断念
みとぅお
★肛門を見ようと努力している様を、母に
みとぅお
(クレイジー関口君)


【裏伊東家の食卓】
★あえて宇宙人の実験体になることで、皮を痛みなしで切ってもらう裏ワザ
★「談志ひとり会」をタダ見できる居眠り
(ここはグリーンスタジアム)


【だめにんげんだもの】
★男だけでラブホテル見学
みとぅを
★男だけで「びっくりパフェ」
みとぅを
(ピカわ)
※管理人より 先日、名古屋に言った際に私も実践させていただきました。男4人で>2番目


【裏伊東家の食卓】
★200円でヤラしてくれるって本当!?
(Re Mizeraburu)


【UP's音頭】
♪図書室の本を両手に抱え〜
向かった先はブックオフ〜
ってなこと忘れておどろじゃないか
UP's音頭でソッソレッソレ〜
(ムラート)


【ぷろでゅる?(歌詞案)】
★レゴで作ったお仏壇
(むらかみ)


【後味の悪い川柳】
★蝶々の 胴体だけの 標本箱
★化石など 掘っては砕く 僕の趣味
(消印所沢・改)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.プロ野球史に残る伝説の名抗議をゲーム化!その名も「大島康徳の熱血監督バカ一代<あれはファールだよ山崎さん>」さて、機種は何?
A.ゲームボーイ
(太古清信)
※ここはグリーンスタジアム氏レス 代理監督選択機能付き。1.島野育夫2.中西太3.土井正博。さあ、どなたを?
※柚子最中氏レス パッケージには「このソフトには暴力的な表現が・・・」と例の警告が
※じん六さんの宴氏レス デモ画面にしてやったりの大塚の表情が


【つよいロボ】
♪「お前の彼女と昨日ヤったぜ」 親友にいわれるつよいロボ
慌てて自宅に戻ってみれば あいつに空気がパイルダーオン!
♪ルートの計算教わりながら ブラチラ気になるつよいロボ
♪わたしがあなたに出逢えたことは  前世の因縁つよいロボ
ブス山さんに真顔で言われ 気がつきゃ空港パイルダーオン!
場末のバーで慰められて バーボンロックは涙味
一皮剥けたよ つよいロボ! 
(顔というよりカオス)


【裏伊東家の食卓】
★雪に降られているかわいそうなお地蔵様に戦利品のブルマをかぶせておくことで
その晩、お返しに下着の山が届く裏ワザ
★あえて授業中にトイレに行くことで、今の屈辱的なアダ名から小学生時代に呼ばれ慣れているアダ名に戻す裏ワザ
(まげまげ)


【だめにんげんだもの】
★父親の色ビデオが、全部スカトロ物だったときの気持ち
みとぅを
(閏月)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.三宅ちゃんの彼が三宅ちゃんに出会う3日前に買ったものといえば、何?
A.CD-ROM版 Mr.マリックのモテる超魔術
(高田文子)


【だめにんげんだもの】
★家にきている友人が、携帯で一時間以上も
みとぅお
(顔というよりカオス)


【だめにんげんだもの】
★誕生日、一人、鍋
みとぅヲ
(タモり空@故障中)


【だめにんげんだもの】
★姉を苗字で呼ぶ
みとぅお
(一般人mk2)


【裏伊東家の食卓】
★渡辺という名字にもかかわらず、出席番号1番をゲットする裏技
(恐怖のミソ汁)


<<1201〜1400へ戻る ●ボツネタBestのTopへ >>1601〜1800へ

●Topページへ


inserted by FC2 system