●ボツネタ Best Selection FILE7

引き続き、項番1201番以降のボツネタBestです。なお、コーナー名のボケはフォローしきれないんで、割愛しました。


【ぷろでゅる?(歌詞案)】
★ポケット六法と言っておきながら 厚さは3センチ
(佐々木宣言!!)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.上はパーティ、下はフライデー、なーんだ?
A.ワンギャル

★Q.釈由美子を世に送り出したことでその使命を終え、静かに眠りについたものは?
A.ワンギャル
(さかえたかし)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.いまやバラエティ番組にCMにと引っ張りだこの乳製品アイドル、優香さん。先日も、某番組でチェーンレターまがいのメールをブラピに送りつけるという大変面白そうなコーナーで、「実はブラピはメールをやっていない」というクソのような落ちに大笑いさせていただいたばかりですが、さて、この優香さんの出演しているグリコのCMで、ジャイアントコーンになりたい少年が見守る中、優香さんが美味しそうに貪り食っている白いものとは、一体何でしょう?
A.大根
(クレイジー関口君)


【豆知識予備校】

★トレード豆知識
以前、大正製薬で売られていた「コンバット」と言うゴキブリ駆除薬は、現在金鳥で売られている。また、P&Gで売られていた「コーラック」は大正製薬に移った。
★トレード豆知識(つづき)
金鳥に「コンバット」を移籍させた後、大正製薬は同じタイプのゴキブリ駆除薬「ワイパア」を売り出したが、大正製薬が殺虫剤から撤退した現在、白元で売られている。
(むらかみ)


【裏伊東家の食卓】
★ウソをつくとシンカーの切れが悪くなるクセ
★ミュージシャン気取りの「ゆずもどき」共をまとめてブチのめす為のウェポン
(かわだ)


【だめにんげんだもの】
★占いには「友達とのトラブルに注意」とあったけど、そもそもその友達がいない。
★親が何やら喋りかけてきたので、無言のままリモコンでテレビの音量を上げる。
(恐怖のミソ汁)


【裏伊東家の食卓】
★女子のぶーらじゃーの透け具合から今日の気温、湿度を知る裏ワザ
★池に使い古したダッチワイフを捨てると、女神様が新しいダッチワイフに替えてくれる裏ワザ
(まげまげ)



【豆知識予備校】
★スピッツまめ知識
「私、スピッツだいすきー!」なんて言ってるあなた、ちょっと待ってください。検便のときに使用するふた付き試験管に耳掻きのようなものがついているあの、便取り保存器。実はあの器具、スピッツって言う名前なんです。だから、「スピッツすきなのー!」と言ったあとには、「うんこ取るほうじゃないから」と一言付け加えないと誤解されちゃうぞ。
(高田(純情派))


【裏伊東家の食卓】
★公園に大人がいない時だけ全裸で歌い踊り登場し、子供達に妖精の存在を信じこませる裏技
★佐藤藍子の耳でBS放送を受信する裏技
(ピカわ)


【裏伊東家の食卓】
★昔の友達に会っても気づかれない裏ワザ
(佐々木宣言!!)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.かつては結託して原千晶政権を倒したものの、今度の立河宣子新政権にも嫌気が差し始め、志賀アナを使って政権転覆をもくろんでいる地下組織といえば、何でしょう?
A.ワンギャル
★Q.俳優の豊川悦司さんと山崎努さんがものすごい特撮で勝負するCMといえば、「サッポロ黒ラベル」ですが、そのCMの最新作で、豊川さんと山崎さんがゲーセンのクレーンゲームで取り合っている物といえば、女の裸が透けて見える、何でしょうか?
A.ジッポー
(じん六さんの宴)


【だめにんげんだもの】
★一人猛暑
みとぅを
(冬の霧島)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.タレントの東幹久さんが住んでいるマンションで禁止されてるにもかかわらず、内緒でこっそり飼っている動物といえば何?
A.ワンギャル
(ライトニング)


【あそび】
★色々な単語の前に「公文式」とつけてみる。
例:公文式武術 公文式カレー
(むらかみ)
※クレイジー関口君さんレス 公文式環状線
※消印所沢?さんレス 公文式土器
※かわださんレス 公文式パーティー
※某老人さんレス 公文式土俵入り
※冬の霧島さんレス 公文式ミサイルキック
※毒マムル(公文式OB)さんレス 公文式戦車 公文式避妊法
※タモリ空さんレス 公文式ストーカー
※NEWラジパラザウルスレス 公文式進研ゼミ
※ステファさんレス 公文式コーチャーズボックス


【だめにんげんだもの】
★実家から親が来るとの連絡にとりあえずエロ本を隠し翌日親が来た時1冊だけエロ本がまだ残っていて俺の中でN64の007のやられた時の音楽が頭の中一杯に
みとぅお
(人生の法則改めソニックウイングス)


【だめにんげんだもの】
★「ったく・・・。何が『ありがとうございました!』だっつーんだよ…。客を全然見てないんだな。なってないよ…。一体俺がハンバーガー一個で何時間粘ったと思ってんだよ!
みとぅお
★家出中、最後の食料を調達すべく、十円玉を握り締めてコンビニへ。うまい棒を手に取った瞬間、こらえていた涙が、一気に。
みとぅお
(クレイジー関口君)


【逆世界遺産】
★野球の放送の時にゲストでくる野球をほとんど知らない芸能人
((上))


【だめにんげんだもの】
★怒鳴る親父。冷静に言い返す教師。その間に挟まれて、俺・・
みとぅを
(樹泉)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.みのもんたさん司会の「クイズミリオネア」。このクイズ番組にはみのさんにちなんでたくさんの嫁いびりグッズ」がでてきます。1問正解すると嫁いびりマンリキ」その週1番優秀だった人には「嫁いびりユンボ 」などが与えられているのは有名な話ですが、残念な結果に終わってしまった人がもらって帰る記念品といったら「嫁いびり〜」なに?
A.ジッポ
(大村彩子19歳男子)


【だめにんげんだもの】
★(下級生をやっていて)(冬)魚屋にいるお姉さんはなんて言う名前なんだろう
みとぅを
(清水卿)
※NEWラジパラザウルスレス あ、下級生ってゲームか…。いきなりすごい話って思ってもうた
※逆噴射さんレス(下級生を犯っていて)。ははははは。
※クレイジー関口君さんレス 自分の下でうごめく下級生を尻目に、今の俺は遠くの魚やの娘を思う。…ずいぶんバースト気味の妄想ですな。


【裏伊東家の食卓】
★取調室の時計をこっそりいじって、時効を1時間早める裏ワザ
★必ず負けるまわしのしめ方
(ここはグリーンスタジアム)


【裏伊東家の食卓】
★洞窟に乳首からビームを発射して鹿を狩る男達の巧妙な贋作壁画を作製し、考古学会に旋風を巻き起こす裏技
★モナリザの手を見て勃起する性癖
(ピカわ)


【ぷろでゅる?歌詞案】
★夢を書いたテストの裏 俺を描いたテストの裏 先生の似顔絵を
描いたテストの裏 土橋の応援歌を書いたテストの裏 かっこいいロビンマスクとウォーズマンとテリーマンとスプリングマンとベンキマンとヘッドが取れたミート君を描いたテストの裏 
(クレイジー関口君)


【ぷろでゅる?(脱退の試練)】
★ジャンプの連載陣が、一回でも原稿を落としたら脱退。
P.S. 富樫センセに期待♪
(じん六さんの宴)
※ピカわさんレス バスタードの連載が再開されたら脱退
※消印所沢?さんレス つの丸が、他の漫画や映画などのパクリをやめたら脱退/漫☆画太郎の新連載が始まったら駅伝/柴田亜美が締切を守れたら国民栄誉賞
※タモリ空さんレス スラムダンク2が新連載されたらミヤケさん、トヤさんと強制結婚


【だめにんげんだもの】
★何回も、クリック
みとぅを
(びぎなあ)
※割れた草加煎餅さんレス エロサイト?
※ここはグリーンスタジアムさんレス 占いサイトのランダム表示で。
※クレイジー関口君さんレス 五択QUIZのサイトで、1→不正解→前に戻る→2→不正解→前にもどる→3、…を繰り返す
※ピカわさんレス エロ画像が乳首寸前からいっこうに表示されなくて・・・
※タモマニアックさんレス とき目藻プライベートコレクションで、あ奴のお胸を連打、連打


【だめにんげんだもの】
★楽だから沈黙
みとぅを
(パワーニコチンミゼラブル)


【ぷろでゅる?(キャッチフレーズ)】
★ジェームス・ディーンみたいな天井のシミ
(ピカわ)


【裏伊東家の食卓】
★家庭教師として派遣されたトラップ大佐の家の子供達に、歌を教える際、ドレミの歌ではなく、猥歌を使う裏技
(消印所沢?)


【裏伊東家の食卓】
★「弁護士」とか「刑事」という単語にそぐわないようなフレーズをくっつけて2時間ドラマにする裏技。
(さかえたかし)
※びぎなあさんレス 二塁手刑事
※ドン・むらかみさんレス 腕毛弁護士
※ピカわさんレス パイプカット刑事
※ステファさんレス ダッチロール弁護士
※ステファさんレス 上腕ニ頭筋看護婦


【裏伊東家の食卓】
★大人気の俳優さんやアイドル君を次々とブス山さんと結婚させる裏技。
★学校に行かなくても、親密度Cくらいのクラスメイトが家まで迎えにこなくなる裏技。
★学校に行かなくても、担任の女教師から手紙がこなくなる裏技。
(高田文子)


【ぷろでゅる?(脱退の試練)】
★“KO寸前門倉さんことまさとうさんへの試練”
次回、門倉に勝ち星がつかなければ脱退
(佐々木宣言!!)
KO寸前門倉さんレス それじゃー俺,即引退ジャン。


【だめにんげんだもの】
★あれ?このモザイクのヤツって・・・、あぁ!俺だよ!
みとぅを
★自慰の後、仏壇の扉が開いている事に気づき、死にたくなりました・・・
みとぅを
(ピカわ)


【裏伊東家の食卓】
★ビーチボールを乳に見立ててころころする裏技

★むしろ全てを身につけることによって、女子に成りすまして正門から堂々と退散し、見事伊藤さんのお召し物を手中にする裏技
(クレイジー関口君)


【裏伊東家の食卓】
★千葉マリンスタジアムの上にトンボを誘導し、ぐるぐるを見せて応援中のファンの上にトンボをボトボト落とす裏技
(ステファ)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.俺出版社発行の「妄想辞典」によりますと、「ひょんなことから美少女ばっかりの女所帯に転がり込むこととなった、絶対にありえない高校生」のことを「アニメ童貞」と定義していますが、では、「落ち着いた雰囲気の店内で、人生経験豊富かつ気さくなマスターがコーヒーをいれながら主人公の恋愛相談に乗ってくれる、これまた絶対にありえない喫茶店」という意味の言葉は何と言うでしょうか?
A.マンガ喫茶
(じん六さんの宴)


【ぷろでゅる?(キャッチフレーズ)】
★お世話になってるあの人に 塩分たっぷり水死隊!
★イメクラで 思わずやりすぎ ぼやさわぎ こりゃまた失態!水死隊 
(大村彩子19歳男子)


<<1001〜1200へ戻る ●ボツネタBestのTopへ >>1401〜1600へ

●Topページへ


inserted by FC2 system