●ボツネタ Best Selection FILE2

引き続き、項番201番以降のボツネタBestです。


【だめにんげんだもの(+中二病)】
★金が無きゃ、濡れイロ本で我慢 
みとぅを
(カードデス)


【だめにんげんだもの】
★隣りの部屋から楽しそうな会話が聞こえる。
オレはその横で手淫中・・・
みとぅを
(佐々木宣言!!)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.5月5日の子供の日に子供の健やかな成長を願って親がすることといえば?
A.酢酸をかける
(まげまげ)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.ハクション大魔王の隠れキャラ、『寝汗さん』を呼ぶために、カンちゃんが壷にとった行動とは!
A.酢酸をかける
(樹泉)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.牛肉を炒めて、じゃがいもと一緒に醤油で煮てできる料理は何?
A.チャキッ娘(※1)
(佐々木宣言!!)
※1ネタ以前に誤植が面白かったんで。。。


【3点ゲーム】
★難解な殺人事件のオチが、第一
発見者の狂言というのはヤダ。
行方不明になった人達は、全員
野グソに行ってただけとは。ケ
ツから黄金をぶらさげた状態で
「参ったなぁ」と笑う大団円で
いいのか?しかもそれが壁紙に
なってエンドロールが流れる。
古谷一行の野グソは笑えるが。
(じん六さんの宴)


【あそび】
★あそび・・・
ピンクの服を着てる人は、ドラゴンズの井上のファンだと想像してみる。
(佐々木宣言!!)


【集まれガシャポンコレクター】
★先日、トイザらス・ワルシャワ店にて『ラルク・アン・シエル』のガシャポンを発見し、早速百円入れて回してみたところ、いとも簡単にラルクの四人のガシャポンがカプセルに入って出てきました。
がしかし、よくよく見てみるとhydeとtetsuは合っていたのですが、残り二人が風間杜夫とトウカイテイオー。驚いて足の裏を見てみると案の定『ラルク・アン・シェル』。バッタ物です。次のカプセルも中身はhyde、tetsu、本西、刺激臭と、やはり偽物。その次のも偽物だろうと思ったら、本物の『星セントルイス』。これはOK。
そしてついに全財産の400円目。神にもすがる気持ちで回して出たフィギュアは、北海道のスーパー『ラルズ』(駐車場つき)。…もう散々です…。
どなたか本物を出した方がいらっしゃいましたら、私自慢の『アーティストフィギュア』の中の『田淵』と交換して下さい。
(動かす力)


【だめにんげんだもの】
★乗ってないのは消防車だけだな。
みとぅを
(動かす力)
※レ ミゼラブルさんレス パトカーには、不良にボコボコにされた時に乗ったし…
※NEWラジパラザウルスレス 救急車も不良にボコボコにされた時に乗ったし…
※カードデスさんレス 霊柩車は幽体離脱した時に勘違いで乗ったし...
※みりあさんレス タイムマシンに乗って過去にもいったね。出発前に何故か北澤と渡辺久信が降ろされてたね。何でだろ^^;;・・・


【Up's音頭】
♪死んだら何にも出来ないが
生きてても何にもしない俺
ってなこと忘れて踊ろじゃないか
UP‘S音頭でソソレソレ。
(レ ミゼラブル)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.昭和二十年八月十五日、天皇陛下が終戦を伝えた「玉音放送」。  さて、この放送で天皇陛下が終戦を伝える文章を読む前に流れた曲は何?
A.ピンクレディーのUFO
(すてきなバカ二十三歳)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.東北地方に伝わる風習で、子供の日に赤ちゃんが早く乳離れするように願いをこめて、お母さんの乳首にする事と言えば?
A.酢酸をかける。
(仙台駅西口集合)


【3点ゲーム】
★3年間の学園生活を完全にシミ
ュレートしたゲーム。恋愛の要
素が全く無いのは制作者のひが
みか。3年間で友達が2人だけ
だったり、マラソン大会はプレ
イヤーの意志に関わらず強制的
に休みになったりと、どうもゲ
ームの雰囲気が暗い。己の過去
にリンクさせて遊べてしまう。
(まげまげ)


【だめにんげんだもの】
★とりあえず、セロテープでとめておくか。
みとぅを
(しなちくび)


【だめにんげんだもの】
★暇さえありゃ手淫
みとぅを
(カードデス)


【豆知識予備校】
★〜刑事コロンボ豆知識〜
コロンボといえばピーターフォークというイメージがありますが厳密に言うとコロンボ役はピーターフォークで3代目。ちなみに初代はおなじみバート・フリード、2代目はトーマス・ミッチェル
(6世紀のビザンツ)



【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.本田美奈子の大ヒット曲XXXXのマリリン。XXXXに入るのは?
A.1984年
(カードデス)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.ナポレオンがフランス革命を起こしたのはわたくし歴史が苦手なもので忘れましたが、第2次世界大戦が起きた年から、今までの年代の中で一番貴方が好きな年代は?      
A.1984年
(カードデス)


【だめにんげんだもの】
★お日さまの光にあたると、一瞬だけ、健康的になった気がする。
みとぅを
(ねこまたのマタリン)


【3点ゲーム】
★寺尾聡監修なのになぜ野球?選
手の応援歌が全部ルビーの指輪
なので球場全体が暗いムードに
おかげでスタンドはいつもガラ
ガラ。監督の命令ということで
選手は常にサングラスをかける
ことが義務づけられているのも
疑問。全員サングラスをかけて
プレーしている光景は不気味。
(6世紀のビザンツ)


【3点ゲーム】
★DDRコントローラーを体に巻
き付けて、相手に殴らせる事で
『リアルな体感格闘ゲーム』と
言い張る根性には愕然。レビュ
アーの一人が肋骨損傷の憂き目
に。プレーヤーが操作できるキ
ャラクタは、『鯖』『タピオカ』
『村井国夫』等、魅力に欠ける。
付録についてくるネジ二本も謎。
(一般人mk2)


【Up's音頭】
♪飯田香織とえてぃしてる夢見て
翌日から奴のことが〜・・・
てなこた忘れて踊ろうじゃないか
UP'S音頭でソソレソレ〜♪
(佐々木宣言!!)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.合言葉が『尊厳死ぃ〜!』のアイドルグループ名は?
A.チェキッ娘
(動かす力)


【3点ゲーム】
★サウンドノベルだが、主人公が
会員になるとお金が増え続ける
謎のシステムの紹介をするシー
ンが内容の約7割。またどんな
分岐点にも「入会する」という
選択肢があるのは親切心から?
メーカーに問い合わせてみるも
電話が通じない。俺の振込んだ
50万円は大丈夫だよね?
(仙台駅西口集合)


【Up's音頭】
♪夏の思い出トラウマばかり〜
気付くと涙で前見えず〜
ってなこと忘れておどろじゃないか
UP’S音頭でソソレソレ〜♪
(カードデス)


【だめにんげんだもの】
★いいかげん床屋行かなきゃ…
★いいかげんゴミ捨てなきゃ…
 みとぅを
(LDIR)
※NEWラジパラザウルスレス いいかげん着替えなきゃ…
※カードデスさんレス いいかげん起きなきゃ...
※太古清信さんレス いいかげん授業でなきゃ・・・
※ふるたかさんレス いいかげん就職しなきゃ・・・・・


【だめにんげんだもの】
★ときメモ2になると意中のあの娘も年下になっちゃうんだよなぁ...
 みとぅを
(カードデス)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.女性の四人に一人は何でしょう?
A.ゼットン
(一般人mk2)


【3点ゲーム】
★主役のドラえもんが人間嫌いら
しくずっと家にこもりきりでお
煎餅をバリボリ食べている。だ
からといって学校の先生に秘密
道具を出されてもなあ…のび太
が遠慮がちなのは当然。常に右
下の小さい画面で八重樫のバッ
ティングフォームを真似ている
スネ夫は絶対必要ないと思う。
(6世紀のビザンツ)


【だめにんげんだもの】
★一曲目・TMレボリューション、
二曲目・川本真琴、
三曲目・ガッチャマンのテーマ、
四曲目・尾崎豊。
男四人のカラオケボックス。
 みとぅお
(一般人mk2)


【だめにんげんだもの】
★エロ漫画本ジャケ買い、失敗。
 320
(太古清信)


【3点ゲーム】
★今時ダンスゲームで「ジュリア
ナトーキョー!」じゃないだろ
。コントローラーをジュリ扇の
ように振れとの指示が出るが、
振る事自体に意味は無く、恥ず
かしさが倍増するだけ。段位認
定モードに登場する荒木師匠が
男でヤクルトのユニフォームを
着ているのは多分、荒木違い。
(仙台駅西口集合)


【3点ゲーム】
★花札のゲームらしいが、ラフレ
シア、ひまわり、アネモネ畑と
いった札は間違ってるぞ。役も
ハエと食虫植物で「エサゲット
!」が最高の役というのはおか
しい。隠しモードの脱衣花札に
期待したのだが、相手がミッキ
ーマウス。3連勝したら中から
人が現れたのは目の錯覚かな?
(まげまげ)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.ダンスダンスレボリューションでこれができれば一目置かれる大技といえば何?
A.前歯を上手に使う
(一般人mk2)


【3点ゲーム】
★街を作ると言う内容の、シムシ
ティーっぽいゲームだが、建て
れるものがマリオ像のみとは…
これで住めと言うのか!?助手
も助手で、敵チームのスパイと
言う設定からは逃げられない。
起こる災害も、イジメ、自殺が
ほとんど。この世に絶望してる
人なら……
(レ ミゼラブル)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.「誰だ! 桜の木を折ったのは!」「私がやりました」「おお、お前は正直者だな。それに免じて、座敷牢5年の刑で勘弁してやる」「え、ちょっと話が・・・(ゴスッ)」こうしてワシントンがワシントン家特製の地下牢に閉じ込められてから2年。「はっはっは、苦しいかジョージ! 次はこうしてやる!(ギリギリギリ)」「ぐわぁぁぁぁ!」歯車責めやら水責めといった拷問が続いていた。「今日はこれくらいにしてやる!(カツーン、カツーン)」すっかり疲労困ぱいのワシントン。その時、彼の目の前に脱出装置が! さて、どうやってそれを動かした?
A.前歯を上手に使う
(じん六さんの宴)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.キロロになりきって答えて下さい。2+3はいくつ?
A.5キロ。
(樹泉)


【早押しクイズQQQのQのQ】
★Q.母をたずねて?
A.5キロ
(カードデス)


【Up's音頭】
♪手淫最中物音聞こえ〜
慌てて全裸で階段転落
ってなこと忘れておどろじゃないか
UP’S音頭でソソレソレ〜♪
(カードデス)


<<1〜200へ戻る ●ボツネタBestのTopへ >>401〜600へ

●Topページへ


inserted by FC2 system