●ボツネタ Best Selection FILE1

ボツネタ公開裁判所項番1〜200番におけるボツネタBestです。


【集まれガシャポンコレクター】
★最近一つの疑問があります。それは、メーカーが利益を優先してそのシリーズと本当に関係があるの? 的なものを作る事です。キャラクターグッズとかに見られるように、人気が出ればそれに便乗して関係ないものまで出すのは許せません! そこで僕はメーカーに一言言いたい! 恐らく「ロック歌手」シリーズであると思われる尾崎豊、長渕剛、BUCK−TICK、ラルク・アン・シエルなどのガシャポンに混じって、槙原敬之の人形を大量にリリースするのはやめて下さい! マッキーはポップスの大御所なんでおかしいと思います。もしメーカーの方が見ていらしたら是非ともお願いします。それと、これも便乗したと思われる、「ミッキー吉野をフィーチャーしたゴダイゴ」のフィギュアも即刻生産を中止して下さい。
(じん六さんの宴)


【Up's音頭】
♪落ちてたモノサシ届けたはずが
「かえりのかい」でつるし上げ
てなこたぁ忘れて踊ろじゃないか
Up’s音頭でソソレソレ
(花ながみね軍曹)


【Up's音頭】
♪紅茶キノコを海に流して
できた大陸おれの国ー
てなこた忘れておどろじゃないか
アップス音頭でソソレソレー

♪工事現場にテントをはって
独立国家を名乗る父
てなこた忘れておどろじゃないか
アップス音頭でソソレソレ
(さかえたかし)


【Up's音頭】
♪冷凍マグロを振り回してたら
気が付きゃ築地が血の海に〜
(まげまげ)


【三行革命】
★人口100人の小さな島で起こった連続殺人。そこにあらわれた名探偵。
98人目の犠牲者がでたところでついに
「犯人はおまえだ!」「ううん」「うっそ」
(さかえたかし)


【Up's音頭】
♪うんこがでないと浣腸挿して
出したはいいけど便座上
ってなこと忘れて踊ろうじゃないか
UP'S音頭でソソレソレ〜♪
(カードデス)


【3点ゲーム】
★ノンジャンルらしいが主人公が
首相をやめて少し経った中曽根
というのは何を意味するのか?
左うちわを扇ぎながら「よしや
よしや」と言うのが口癖らしい
が誰かと混同してはいないだろ
うか?オープニングムービーが
大事に髪の毛をいたわる中曽根
なのも全く面白くない。
(6世紀のビザンツ)


【だめにんげんだもの】
★あ〜あ....。
俺ときめきメモリアルの主人公に生まれてくればよかったなあ....。
みとぅを
(カードデス)
※コリドール95さんレス あ〜ぁ、エロ漫画みたく生きてみたいな。
※さかえたかしさんレス あーあ、遊人の漫画の主人公に(以下略)


【集まれガシャポンコレクター】
★僕は今、青森県出身有名人シリーズのガシャポンを集めてます。
これまでに、吉幾三や新山千春ちゃんはもちろんのこと、これからブレイクが期待されるスーパーカー、パンクラスの舟木、橋本、大越など幅広く集めてきたのですが、どうしても一人淋しくブランコにたたずんでいる伊奈かっぺいがどうしても出ません。
もし持ってる方がいましたら、久慈のおじいちゃんと交換してください。
(佐々木宣言!!)


【3点ゲーム】
★単なるプロ野球監督SLGかと
思いきや、自チームの選手が脱
税で捕まるわ幼女に手を出すわ
客席から光線を受けるわ相手の
サインを盗むわ中国針を打つわ
栄村とぶつかるわデュミロをこ
づくわ平光に誤審されるわ息子
を球場に忘れるわで、全くゲー
ムにならないじゃないか!!

さて、全員の名前を言ってみよう。……難しいよ。
(からておどり)


【3点ゲーム】
★ガンコン対応のアクションゲー
ム。しかし、銃口にガムが詰め
られており、間違いなく暴発。
アイテムもやたら落ちているが、
全てティッシュ。しかも使うと
体力が減るようだ。敵キャラに
今のチップだったと絡まれるの
も非常にうざい。ラストシーン
で恋人に臭いと言われ閉口。
(田中コゾリンピック)


【3点ゲーム】
★贋作鑑定士を体験できるという
ことで期待したが、モナリザを
「岡本太郎作」と言い切る無知
さ。ゴッホのひまわりとパパの
似顔絵を並べて「どっちが本物
?」と言われても。考える人の
贋作がどうみても紙粘土製なの
にも呆れる。初回特典のゲルニ
カは本物なのでファンなら。
(まげまげ)


【かかったかな?と思ったら中2病】
★月曜ではなく、火曜日がやたら憂鬱になったら中2病
(レ ミゼラブル)


【だめにんげんだもの】
★1人5役のウソバンド
みとぅを
★ウソギターソロ
みとぅを
(佐々木宣言!!)


【だめにんげんだもの】
★風呂で,やつ当たり。
しばらくして、母がやってきて困る
 …みとぅ○
(レ ミゼラブル)


【3点ゲーム】
★ゲームの中のマイケルジョーダ
ンが東北弁がペラペラなのはど
ういうことなのだろうか。また
いくら神様と呼ばれているとは
いえ、頭上にわっかをつけるの
も間違っている。ジャンプした
まま落ちてこないバグを「エア
ウォーク」と主張するのもどう
かと。バスケット知ってるの?
(まげまげ)


【かかったかな?と思ったら中2病】
★ペンまわし二刀流にチャレンジ
(樹泉)


【集まれガシャポンコレクター】
★僕は何を隠そう稲川淳二のガシャポンコレクターです。例によって怪談をする稲川、突然「今スタジオに霊が来てますねえ。ホラあそこ、見えるでしょ」などと言い出す稲川、調子に乗ってプレステのソフトを出す稲川、その一方でドラマにチョイ役で出てみたりカツラをつけて豪邸訪問をしてみたりとドッコイ生きてるシャツの中な稲川など、定番は押さえているのですが、僕の一番欲しいガチャポン「本当に心霊体験をした稲川」がどうしても手に入りません。コインを入れてもいれても、出てくるのは原稿用紙を前に必死に何かのアイデアを絞り出す稲川ばかり。すぐにメーカーに抗議したところ、心霊体験モデルは一度たりとも製造したことがない、の一点張り。これではまるで稲川さんが、見た事もない心霊をでっちあげているかの様な印象を与えかねません。みなさん、抗議の署名活動をしましょう。協力してくれる方には桜金造に嫌がらせをしようと受話器を手にする稲川を差し上げます。
(恐怖のミソ汁)


【だめにんげんだもの】
★微妙にケツのアナが痒くなるのはなぜだろう??
みとぅを
(カードデス)
※さかえたかしさんレス 毛ほこりのせいです


【かかったかな?と思ったら中2病】
★CMの真似をする。
(カードデス)
※カードデスさんレス 見えすぎちゃって〜困るの〜♪
※動かす力さんレス ち・か・ら・こ・ぶ!
※まげまげさんレス ものによってはもっと下かも。「ダッダ〜ン」は小4病。多分。


【だめにんげんだもの】
★おれだって電波でたら人気ものなるって
みとうお
(さかえたかし)


【だめにんげんだもの】
★一度も開けなかった『人生ゲーム』
 みとぅを
(動かす力)


【だめにんげんだもの】
★空気に向かって口づけの練習.......(目をつぶって)
みとぅを
(カードデス)


【三行革命】
★巨人帽君人生相談室に殴りこみだが殴られた
のは自分反省して家に帰宅するも家の前で怒
り爆発ドアに体当たりするが全身骨折で他界
(カードデス)


【だめにんげんだもの】
★いいや、動くから。
(LDIR)


【だめにんげんだもの】
★あ〜あ、とうとうあいつと会うって約束してから1年経っちゃったなぁ
 みとぅを
(カードデス)



【だめにんげんだもの】
★図書館から帰ったら、カバンの中に借りた覚えのない本が・・・
     「女子体操競技入門」
・・・誰が入れた!?・・・・・俺か?   320
(太古清信)


【だめにんげんだもの】
★よし!もうちょっとで37度まで熱が上がるぞ!
 みとぅを
(カードデス)


【だめにんげんだもの】
★親に対して....「しょうがねえだろぅ!ダメ人間なんだからぁ!」
 みとぅを
(カードデス)


【Up's音頭】
★ジャニーとヒガシの合間をぬって
短期政権つくる夢〜
てなこた忘れて踊ろじゃないか
UP's音頭でそそれそれ〜
(田中コゾリンピック)


【かかったかな?と思ったら中2病】
★オレサクセスストーリーを考える。
(佐々木宣言!!)


【だめにんげんだもの】
★男6人で王様ゲーム
 みとぅを
(カードデス)


【あそび】
★「ドンジャラ俺版」の牌や役を考えてみる。
(LDIR)


【3点ゲーム】
★育成シュミレーションと言って
いるが、森繁久弥をこれ以上、
どう育てろというのか。ヘタに
動かす事は出来ず、「休む」
コマンドの連続。唯一のアク
ションが仲間の葬式に参列する
だけとは。しかもこのゲーム、
ループしまくって終わらない。
また同じ日々が。
(じん六さんの宴)


【だめにんげんだもの】
★やれやれいっつも架空の用事を作るのが大変だ
 みとぅを
(カードデス)


【かかったかな?と思ったら中2病+だめにんげんだもの】
★憎たらしいおんなでも、とりあえずやりたいとは思う。
(カードデス)


【だめにんげんだもの】
★お腹痛いって言うのは昨日使ったな、、、
みとぅお
(灰色の猫)


【だめにんげんだもの】
★あ〜あ、俺も歌が上手くて顔が良ければラルクのhydeなのになぁ...
みとぅを
(カードデス)


【だめにんげんだもの】
★特技は?と聞かれ「未定」
.....みとぅを
(カードデス)
※レ ミゼラブルさんレス 趣味と聞かれ、趣味を作らない…みとぅを
※NEWラジパラザウルスレス 将来の夢はと聞かれ、現状維持… みとぅを


【だめにんげんだもの】
★紙で作ったファミコン。通称カミコン。
(田中コゾリンピック)


【夢廃工場’99】
★きょうの朝、二度寝した時にストリーキングをした夢を見た。久々だなぁ〜。おかげで遅刻した。爆。
(レ ミゼラブル)


【3点ゲーム】
★超美麗なCGのキャラが動きま
くる格闘ゲーム。でも敵は特殊
アイテムのどこでもドアで逃げ
回ってばかり。やっと追いつめ
てKO寸前になると、突如BG
MにウラBTTBが流れ始め敵
の怒涛の反撃が。教授のピアノ
にあわせて血を吹くマイキャラ
を見るとCDを割りたくなる。
(まげまげ)


●ボツネタBestのTopへ >>201〜400へ

●Topページへ


inserted by FC2 system